2020-07-23

anond:20200723000000

だよねえ

交番包丁持ってアピールして逮捕された女も、1年後は「母親になりましたはあと」とかネットに書き込んでるんだろうな

それで幸福92歳まで生きたりするんだろう

女は人生楽勝

女に生まれた時点で男だったら現金10億円持って生まれたのと同じ

記事への反応 -
  • おっぱい見せてそこそこ上手いピアノ弾けば再生数100万超 おっぱい見せてコスプレ()すれば年収3000万 おっぱい見せてそれなりの漫画書けば50万フォロワー 楽な商売っすね笑

    • だよねえ 交番で包丁持ってアピールして逮捕された女も、1年後は「母親になりましたはあと」とかネットに書き込んでるんだろうな それで幸福に92歳まで生きたりするんだろう 女は人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん