2020-07-21

anond:20200716044843

お気の毒に…

「作者を作品製造機としてみている」…この問題は難しい。

俺も好きな作家が首を痛めて休載していた時は心配していたが、その心配は「作品製造機が壊れた」とどう違うのかと聞かれたら答えられない…

俺が増田に来ている理由だって増田たちに会いたいんじゃなく、増田製造から増田を受け取りにきている、そう考えても違和感ないな…

記事への反応 -
  • ジャンルを移動する時には毎回何かしらの理由がある。 例えば最終回を迎えていくらか経ち供給が尽きて冷めてきたり、私生活が忙しくて創作する時間が作れずついていけなくなったり...

    • お気の毒に… 「作者を作品製造機としてみている」…この問題は難しい。 俺も好きな作家が首を痛めて休載していた時は心配していたが、その心配は「作品製造機が壊れた」とどう違う...

    • マイナージャンルってファンも屈折するんだよね だってどうしてもABが目に入ってきちゃうから あなたの書くABの本よりCBのほうが好きですっていう言い方したくなっちゃう で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん