2020-07-21

anond:20180213124029

令和元年の男のロマン

1位 コロナのない世界で平凡に暮らす

2位 結婚して春日部市一戸建てを立てて一男一女に恵まれ

3位 とんかつをいつでも食えるようになる

4位 一年に一度は定時で帰宅する

5位 大学を四年で卒業して無事就職する

記事への反応 -
  • 1位:ハーレム 2位:釣り 3位:オープン2シーターで米西海岸縦走 4位:ホームランを打って難病の少年に夢を与える 5位:湖畔のロッジで読書

    • 令和元年の男のロマン 1位 コロナのない世界で平凡に暮らす 2位 結婚して春日部市に一戸建てを立てて一男一女に恵まれる 3位 とんかつをいつでも食えるようになる 4位 一年に一...

    • 「暖炉の傍らでバスローブ羽織りワイングラスを片手に葉巻をくゆらせながら『ふっ…』とニヒルに笑う。」 「マッチ売りの少女のマッチ全部買う。」 「渾身の右ストレートをぶち込む...

    • 電車の中で酔っ払いに絡まれた女性を助けて後日お礼の品物を受け取る

    • ・巨大ロボットのパイロットになる ・ヒーローに変身できるようになる ・超能力に目覚める ・先祖がなんかすげえ家系で突然その血に目覚める ・前世が信長義経沖田総司

    • 蕎麦職人が無い。

    • (自分がやるのではないが)素肌に革ツナギと裸エプロンかなー、あとフンドシ?

    • 深夜特急 俺の空 タイタニックを引き揚げろ マネーボール フェルマーの最終定理

    • 女子高のそばに喫茶店作ってイケメン店員雇ってバイトや客の女子高生をひがな眺めていたい

    • 死ぬ時は女に格好つけて死んでいきたいよね ここは俺にまかせて先に行けとか言って 男の人生最後のロマン

    • 上司をKOして退職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん