2020-07-18

anond:20200718161652

自殺した身内の死体想像の倍どころじゃない衝撃受けました。

当然葬式用に顔も整えられてないし。

自分警察で見ますか?と言われて多少覚悟を決めて見て、それでも衝撃を受けたので、何の前触れもなくだったら、一生引きづってもおかしくないトラウマになると思います

記事への反応 -
  • 「自宅で死亡している人を発見したニュース」を見るといつも思う。 人が死んだら、勿論とりあえず悼む。 だから皆悼むよね。惜しいとか、ご冥福をお祈りいたしますとか言ってる。 ...

    • 自殺した身内の死体は想像の倍どころじゃない衝撃受けました。 当然葬式用に顔も整えられてないし。 自分は警察で見ますか?と言われて多少覚悟を決めて見て、それでも衝撃を受けた...

    • 首吊り自殺した三浦春馬の死体、当たり前だけど見たくねえな

    • うちの義父は縊死したが、第一発見者は夫だった。夫に三浦春馬の報道は見て欲しくない……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん