2020-07-16

anond:20200716185853

俺は別にレビューを信用しないかほとんど見ないし書かないけど

レビューには客観評価を書け論は間違いだと思う。

というのも、本当にユーザー客観評価を書けるのであれば何人ものレビューを受け付ける意味がないから。

あの手のものは個が主観を書きなぐって集計した結果が客観となるってシステムでしょ。

記事への反応 -
  • 内容を淡々と書け! 参考にならねえ! 必要なのは属性の情報、それと客観的な尺度! お前の個人的な気持ちは意味ねえんだ!

    • 俺は別にレビューを信用しないからほとんど見ないし書かないけど レビューには客観評価を書け論は間違いだと思う。 というのも、本当にユーザーが客観評価を書けるのであれば何人も...

    • ワイは尼のレビューは宣伝するもんや、と思って書いてるやで せやから、 なんであそこで批判したがるんかわからへんのや 商業サイトで営業妨害したらあかんやろうに・・・

    • レビューで多くの人が「嫌い」と言っている本は (特にフィクションの場合は)ゴミである可能性が高いから 好き嫌いを書くレビューにも存在意義はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん