2020-07-16

義姉がやべえ

いやもう吐き出させてくれマジで

私は女なんだけど兄貴の妻がとんでもないんだ

波瑠を可愛くした感じの美人で2児の母に見えないくらい可愛くてなんで芸能人じゃないのか不思議だけどたぶん人見知り気味だからなんだろうな

ある年の正月に私が着物を着たら義姉(着付け資格?とやら持ち)が帯結んでくれてそれがめちゃくちゃ上手くて、なのにその数日後に「帯結ばせてくれてありがとう」とかLINE送ってきてもう無理惚れる

単に夫の妹だから気遣ってるだけかもしれんけどとにかく義姉が推しになってしまうどうしよう助けて

  • GoToの旅に出なさい。現地でコロナと出会って新しい人生を始めなさい。

  • 増田のほうがやべぇし全然大丈夫

  • うるせえなあ。左足壊死ニキとディープキスしろ

  • 身近に推しがいると自分もしゃんとしなきゃと思うし、些細なことで幸せになれるし、好きな人と好きな人が一緒にいてくれるのもいいし、最高じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん