2020-07-22

anond:20200716105250

身近に推しがいると自分もしゃんとしなきゃと思うし、些細なことで幸せになれるし、好きな人好きな人が一緒にいてくれるのもいいし、最高じゃん

記事への反応 -
  • いやもう吐き出させてくれマジで 私は女なんだけど兄貴の妻がとんでもないんだ 波瑠を可愛くした感じの美人で2児の母に見えないくらい可愛くてなんで芸能人じゃないのか不思議だけ...

    • 身近に推しがいると自分もしゃんとしなきゃと思うし、些細なことで幸せになれるし、好きな人と好きな人が一緒にいてくれるのもいいし、最高じゃん

    • GoToの旅に出なさい。現地でコロナと出会って新しい人生を始めなさい。

    • 増田のほうがやべぇし全然大丈夫

    • うるせえなあ。左足壊死ニキとディープキスしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん