2020-07-15

きちんと乳製品クリームポーションはねえのかよ

増田さん、私たち一生懸命しました。そしてね、近所のスーパーでも売ってるようなやつで見つけたんですよ

キーコーヒークリーミーポーションというやつです

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JQ926ZS/

ほら裏書き見てくださいよ、乳などを主要原料とする食品ってきちんと書いてあるでしょ

賞味期限が3か月しかない?そりゃ常温保存可能乳製品ですからね、使いにくい点はありますよ、でもね、増田さん

  • 紙パックの生クリームではイカンのか?

    • 普通の家庭では200ml紙パック生クリームは使い切れんのだ 適宜牛乳入れろという正論は不快なので却下 デブおやつ御用達のチアパック生クリームがちょっと前まであって保存性高かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん