2020-07-13

アニメの長文感想を見るのが好き

アニメを見て他人感想を見るのが好き。

直情的な、かわいいとか熱いとかじゃなくて、なぜ良いと思ったのか書きなぐってるのをフムフムとうなずきながら読む。

で、自分感性の合うひとの感想を見ると、なるほどこのアニメの感動はそう表現するのかと発見がある。

考察とかそういうのじゃなくて、自分の感じたことを丁寧に言葉を尽くしてひょげんされたものはいいよ。

  • 一般人の多くいる場所で腐女子長文が嫌われる事実は変わらない 気に入らない仲間をこき下ろし自分を擁護する工作によって、腐女子の評判は落ちるばかりだ 巣に帰れ

  • 分かる 興味のない作品はそうでもないけど自分の好きな作品に長文で熱のこもった感想を書かれているのを読むのはとても好きだ

  • むしろ興味のないアニメの長文感想をこそ読みたい 感性が合わないけど文章自体はとても丁寧で共感できるものを読みたい 違う世界観を理解できるので、とても勉強になる

  • バカかよこいつら 優れた文章は内容が何であれ読みたいだけだ どんなジャンルだろうとゴミ長文は読みたくない

  • anond:20200713224955 の増田みたいな人もきっと居る。 そういう人がトラバでもブコメでも自分の書いた長文感想に何らかの反応をくれる。 その時肯定的な事を言ってもらえるととても嬉しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん