2020-07-13

ぶつかりおばさんも居る

妊婦マークリュックにつけて外を歩くと、おばさんが後ろから軽くぶつかって追い越していく。

道広いのに。

その日だけで3人ぶつかってきたけど全部40代ぐらいのおばさんだった。

シューティングゲームでいうかすり判定狙ってんのかな〜?あ~?

あと駅の隅っこで行き先を調べていたら、スーツケースを私の足にガンガンぶつけてくるババア(ごめんなさいね)も居た。駅構内を3回移動して、ついて来て3回足にぶつけてきた。

余りに腹が立ったので4回目はスーツケースを全力で蹴っ飛ばしてやった。なんかモゴモゴ言って去ってった。

ぶつかりおじさんの話題Togetterで見てふと思い出したので書いた。

こんな体験したのは妊婦マークつけてた時だけよ。普段はおばさんとはぶつかりません。クソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん