2020-07-13

コロナ自然災害地方は終わる

東北の中でも田舎な県に住んでるんだけど、こっちの人は完全にコロナ終わったモードになってる。仕事もほぼ対面で今まで通りに戻りつつある。飲み会スポーツ大会なども普通にやるようになってきている。

東京は第二波とかきてるし危ないんじゃないか、という声もあるが「まあそうだえねぇ」くらいで流される。

そして今年は全国的に大雨の被害が出ている。地震もいつくるかわからない。そして地方の人はコロナは忘れつつある。

その先には地獄しか見えない。このままだと地方は終わるよ、マジで地方が終わったら今度は都市部がボディーブローを食いながら潰れていくだろう。

  • 東北は大雨被害はさほど出てないけど そこまでして地方叩きしたいもんなのかな

  • むしろ東京と大阪の立ち上がりが遅いのがきになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん