2020-07-12

恋焦がれてる女子とせっくすをしたのだった

彼女の顔は目の前にあって、唇を近づければキスもできる。

右手おっぱい揉めるし、右手をお股に「くにくにくにくに」触れる。

僕のちんこは恥ずかしくもフル勃起してて、先端んに彼女が軽く触れる。

彼女フェラしてゴムつけて騎乗位で挿入。

正常位に変わって、パイパンから毛が生えかけたまんこ

まんこちんこを挿し込む。

(いませっくすをしてるんだ)とゆうエロ高揚感を高めて、射精

女子の膣の中で僕のちんこが「どくんどくんどくん」と脈打つ。


かにせっくすをしたんだけど、コレジャナイ感


性欲がすっきりしなかったので、別れてから行きつけの風俗店に行った。

ぺろぺろ、ずぼずぼふぇらされて、思いっきりくんにして、

手コキで激しめにちんこしこってもらって、顔は真上で唾液を垂らしてもらって、

僕の右手は嬢のまんこをくにくにしてて、射精の合図「あ、イキそう」

「いいよ、イッテも」。でどくんどくんどくんどくん。「いっぱいでたー」


性的に満足。した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん