2020-07-11

anond:20200711010329

起業こそ飯食うための手段であってそんなものなんか求められんが。

基本魑魅魍魎共が甘言や力関係を元に近づいてくるものふわふわしてた気持ちでやったら一発で食い物にされるわ。

売れない苦しみと、足元を見てくるやつの重みで沈む道。それが起業だ。それがわからんやつは駅前定食屋のおばちゃんにも勝てんさ。

記事への反応 -
  • 全部求めるの無理くね?

    • 起業してください その会社はあなたのものではありません

      • ハイハイ情報商法業者はいらんから。 起業に歩んでくれないと飯の種がなくなって困るのだろうね。 実際は食い物にしたいやつばかりがうろうろするがな。

        • 会社で自己実現も貢献も目指すべきじゃないぞ 起業してどうぞ

          • 起業こそ飯食うための手段であってそんなものなんか求められんが。 基本魑魅魍魎共が甘言や力関係を元に近づいてくるもの。ふわふわしてた気持ちでやったら一発で食い物にされるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん