2020-07-10

派遣さんが辞めちゃう

美人で有能で優しい人だったのだけど。

人事部とやりあっちゃって。

リモートワークを進めてほしいのに、派遣からと断られたと。

派遣先の勤務体系を使う契約なのに、反故にされたと。

こんな昭和なところではヤッてられない!と啖呵切ってた。

ランチデートするぐらい仲良かっただけに、寂しくなるなぁ…。

  • 好意があるなら退職までに、LINEでもなんでもいいから連絡先を交換したら?

    • はいセクハラ

      • 馬鹿だこいつwwwwwwwwwwwww セクハラってのはな、40歳以上がやること全ての事を言うんだぞwwwwwwwwww 40歳以下ならセクハラじゃねえのさwwwwwwwww...

    • ランチでデートになるもんなの? サシ飲みでもデートとは思ってなかったんだけど、デートの敷居って意外と低いのか

    • ありがとう! 辞めるまでまだちょっとあるので、LINE聞いてみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん