2020-07-08

anond:20200708110742

女はケチから金や学歴社会的地位を持ってもそれ以上の相手しかなびかない

この根性が変わらない以上、まとめて弱者にしていた方が人口再生産だけ考えれば合理的になってしま

記事への反応 -
  • お前が家父長やるのは無理だろって感じのやつほど家父長制復活ワンチャンを望んでいるのは謎

    • 弱者男性こそ、女の経済力に依存するのが賢い道なのにね。

      • 女はケチだから金や学歴や社会的地位を持ってもそれ以上の相手にしかなびかない この根性が変わらない以上、まとめて弱者にしていた方が人口の再生産だけ考えれば合理的になってし...

    • フェミが力持ったところでそいつらの扱いは余計悪くなるだけだし

    • 君主制を望んでいる人は全員君主になりたい……?

    • 子供が「大人はいいなー。なんでも自由にできて」って言うのと同じ。 都合のいいとこだけ見て(見えなくて)魔法の杖が欲しいとごねてるだけ。

    • そこが謎だと思うのが謎 じゃあ大統領制支持者は全員が大統領になりたいと思っているとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん