2020-07-04

いつまで人類は「ログイン」してIDパスワード入れる必要があるんだよ

パソコン発明されてから何年たつんだよ。

俺はもう何万回、ログインするためにIDパスワード入力してきたんだか。

もう、俺のパソコンと、俺が使ってるサービスには

俺が俺であることぐらいすぐにわかってほしいよ。

  • WindowsHelloに対応しているノートPC使うと 現状だと対応しているサービスあまり見かけないが、ノーパスワード認証でログイン出来るよ U2F代わりに使ってるんだけど、その生体認証含めてW...

    • ミヨシの指紋USBのやつでできるよ 顔認証は精度わるいからやらんかった

  • お前であることを証明する認証、その暗号が暴かれる危険性を考慮しないのか。

  • お前は誰だ?

  • 複アカのない世界は息苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん