2020-07-03

anond:20200703022327

うちもジャック飼ってた。可愛いよね、元気いっぱいで。

月並み言葉だし、増田が一番分かってると思うけど、増田の所のジャックも、幸せだったと思うよ。

知ってるかもしれないけど、虹の橋っていう詩がいいかんじだから時間がある時に見てみて。

記事への反応 -
  • 白い小型犬だった。犬種はジャックラッセルテリアで、短毛タイプだった。姉の中学進学祝いにうちにきて、家に来たのは私が小学生の頃だった。 犬は暗に家庭内の序列を見抜くと言う...

    • うちもジャック飼ってた。可愛いよね、元気いっぱいで。 月並みな言葉だし、増田が一番分かってると思うけど、増田の所のジャックも、幸せだったと思うよ。 知ってるかもしれないけ...

    • 大阪の新御堂筋(幹線道路)は一日数十万人が利用するが、 20メートルくらいのデカい「ゴン太」の看板がある。 これは理由があって、「ほねっこ食べてぇ~♪」のサンライズ社の本...

    • ペットには本来、なんの悩みもない さきほどやってた女児アニメがかみ回だったので説明 あらすじ: ・キューちゃんという飼い犬が突然イケメンの人間になる ・主人公の女の子と...

    • 虚勢させちゃったよね。 は間違い。 雄なら去勢でいーんだろーが、雌なら避妊手術とかだろ。 死んでまで可哀想なことゆーなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん