2020-07-02

お気持ち表明文って男性向けコンテンツだとあっさり作品名前出してるのに

女性向けコンテンツだとかなり濁してあるというか作品名は頑なに書かない風潮あるよね

作品名書いてないと見ず知らずの他人モヤモヤを標的すらモヤモヤした状態のまま読むだけになるからいつも最後まで読めない

書いてる人の性別までは分からいからどちら向けコンテンツかで括って書いたけどこの傾向はなんなんだろう

  • 女性向けでも作品名書いてるの普通に山ほどあるけど… この前のツイステもそうだし 男性向けでも分かる人だけ分かれって感じのやつもある

    • ツイステ向けお気持ち増田は五つくらい見たけど実名出してたの一つくらいでは

      • 書いてるの沢山あったし 書いてなくても別に隠そうとしてるんじゃなくて誰でも分かるからわざわざ書いてない、って感じだったけど それ言ったらアイマス増田もすぐ分かる内容でもア...

        • 書いてなくても別に隠そうとしてるんじゃなくて誰でも分かるからわざわざ書いてない 書いてないんじゃん(笑) そういうところを言われてるんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん