2020-06-29

メールアドレス変えましたというメール

ガラケー時代メールアドレスは何かあると変えたりするものだった。

メールアドレス変えましたというメールを送りその返信からやりとりをすることを期待したり、気になる子メールアドレス変えたりすると何かあったのかなと思いを巡らせたりしていた。

気になる子メールのやり取りをしていると返信が待ち遠しくてセンターに問い合わせしてみたり、過去メールを読み返して積み重なっていくRe:が嬉しかったりした。

そんなことを今の中高生経験してないのだろうけど、たぶん彼らも気になる子アイコンが変わっていたりするのをチェックしたり既読がつくのを待ち遠しく眺めたりしているのだろう。

やっぱり僕らの住むこの町がジャングルだった頃から愛の形は変わらないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん