2020-06-29

anond:20200629095300

天下の少年ジャンプにすらお色気枠の連載があって、撤去される前はコンビニエロ本コーナーにすらエロ漫画雑誌が当たり前のように置かれていたんだから二次元欲情するのは言うほどオタクだけではないでしょ。

まあ一般人オタクでは欲情の程度の差に大きな隔たりがあるけど。

記事への反応 -
  • オタクはなぜか被害者ぶるのが大好きだけど 二次元美少女に欲情してオナニーしてる時点では完全に気が狂っていることは 自己認識しておくべきだと思うよ

    • 天下の少年ジャンプにすらお色気枠の連載があって、撤去される前はコンビニのエロ本コーナーにすらエロ漫画雑誌が当たり前のように置かれていたんだから、二次元に欲情するのは言...

      • 噂によると性犯罪者の9割はオタクで オタクはキモいので童貞率も9割近いらしい

    • 確かに同性に欲情してオナニーしてるのと同じくらいおかしいかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん