2020-06-29

anond:20200629101008

昔はあったし美少女があてがわれないことも知っていたし別に地獄でもなかった

お見合いという

記事への反応 -
  • 男同士の競争で勝てないゴミが「女をあてがうべき」って言い出すパターンは頻出

    • 「女をあてがえ」と主張している奴は フィクションの影響で「自分の元に美少女があてがわれる」と妄想してるけど 実際は非モテ男と非モテ女の地獄マッチングが完成するだけ

      • そんな制度ができたの?

        • 昔はあったし美少女があてがわれないことも知っていたし別に地獄でもなかった お見合いという

          • それも妄想なのじゃよ 結婚は自由意思ではなくビジネスだし そのビジネスに参加することのできず クソ親方の元で死んだりタコ部屋で死んだりする次男三男もいたし 遊郭へ売られる娘...

    • 就活者同士の競争で勝てないゴミが「職をあてがうべき」って

      • それ両方「選ばなければあるだろ」で返されるやつじゃん

        • 存分に選びたまえよ 職は60歳以降はなー・・・ あと障害を負った時な

      • そうならんと困るやろ どうやって60歳以降・・・やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん