2020-06-28

anond:20200628011615

下々の者は書くしかしないからどうでもいい話やで

その書くだってコピペでなんとかなるし

レポートトランスレーターやビジネス英語経験者に雛形作ってもらって数字文言変えて使いまわすな

単純に下々の者と感覚がズレてるんですわ

5ch の国士様みたいに

記事への反応 -
  • なんか800とか900とか雲上人の話だよね そもそもリスニングはpart1以外は何言ってるかわからんし リーディングは時間足りなくて塗り絵するしかないし はてなの人は意識たかいたかいだか...

    • 下々の者は書くしかしないからどうでもいい話やで その書くだってコピペでなんとかなるし レポートもトランスレーターやビジネス英語経験者に雛形作ってもらって数字や文言変えて使...

      • 「やで」「ですわ」 変な方言使うな キモすぎ

        • やでやでやでやでやでやでやでやでやでやでやで ですわですわですわですわですわですわですわ ( ・`ω・´)✨

    • 高校が外人英語教師採用してるとこだったけど 在学中に英検準一級くらいとれてた、それでいきなりうけたトイック400点前後相当。 読み取り問題文だけ満点にしあげれば取れる点数...

      • 日本語が不自由なようで何言ってるかわからん

        • 知性の断絶を感じる

        • TOEICのスコアアップ方法と TOEICのスコアアップした後、英語が活用できたか?>TOEIC高得点だけど話せなかったよ うんちって付ける自由があるのだから「???」って付ける自由もある...

          • 上の2行は文脈からギリギリ何言ってるかわかったけどそれ以外がわからん 頭悪いの自覚した方がいいよ

            • それはあなたの感想ですよね?

              • はい、そうですけど? この文のどこにどういうデータを出す必要性はありますか? 本当に頭悪いんですね

                • お気持ちの表明ありがとうございます

                  • 人と会話できないって言われない? 感想であることがまずいなら、どういうデータを出す必要性がありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん