2020-06-25

結婚式にいらない文化風習

個人的には、フレンチコース料理がいらん。

ぶっちゃけそんなに旨くない。

食いなれていない奴も一定数いて、緊張しててなんかかわいそう。

じいちゃんばあちゃんも分厚い肉とか食えなくて残してる人結構いる。

  • 風船飛ばすやつなんて50球で5万近くする。 新郎新婦とゲストの給料が大空に舞い上がるのがなんか悲しい。 なんであれ好きなやつ多いんだろうね。

    • 1個1000円かよ

      • ヘリウムガスを空に放り出す為に仕事してる訳じゃないのだけは確か。

        • お祭りでダイソーで風船買うと200円、屋台で版権もの買うならその3倍くらいは当たり前、と考えると 特定イベントで他人に用意させて他人に管理させる事考えたらさほどぼったくりでは...

  • カタログギフトはいらん。欲しいのが無い。アマゾンカードで良し。 引き出物自体もいらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん