2020-06-24

妊婦の腹を蹴ったおじさんに同情する女だけど

正直、子育てしてりゃ偉いと思ってるクソ女ばっかりで辟易してる

だって餓鬼つれて歩道歩かせてる主婦邪魔だわ

自分で手出しは出来ないから、ダンプに引かれて親子共々挽肉になれよって思うわ

てか人の邪魔になるくらいなら餓鬼なんか作るんじゃねーよ

  • お前も邪魔だから早く死ねよ

  • 妊婦も妊婦で邪魔だろうけどおじさんに同情の余地はないかな…

    • マジでスカっとした どうせインスタで「ベビ」とか書いてマタニティフォト撮ってるような薄汚えメスが孕んだ邪悪な餓鬼だよ 口減らしに協力してくてれサンキューおじさんだわw

  • そうそう。 恋愛と結婚は個人の自由が当然みたいな顔してるくせに、 子育てになると偉ぶる女うざいのよ。

    • しかも周りが子供や子育てに口出ししようとしたらギャアギャア言うくせにな 再生産を盾に取って金と便益だけクレクレしようとしてるのがミエミエで

    • なんかネカマっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん