2020-06-23

anond:20200623213226

そう言う人が社会に多いのも事実上司ビジネスパートナーとして対峙して自分が不当に低評価烙印を押されかねない

そんな不利益を被るぐらいならちょっとぐらい練習してキチンとした箸を持つほうが得だと思う

記事への反応 -
  • 下級国民の家で育ったんだろうなと推測できるとか。

    • 「育ち悪そうだな」って内心思うだけならいいんだけど、他人の箸の持ち方をじろじろ見てあーだこーだ言うようだとそれよりワンランク上の育ちの悪さだな

      • そう言う人が社会に多いのも事実で上司やビジネスパートナーとして対峙して自分が不当に低評価の烙印を押されかねない そんな不利益を被るぐらいならちょっとぐらい練習してキチン...

      • 匿名のネットで箸の持ち方がどうこうって話題を振られたら、そういう感想を答えてあげるけど、リアルだと内心「うわぁ」と思うだけでスルーだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん