2020-06-23

anond:20200623125947

ルール的にセーフなはず。ライバルプレイヤーがいる会社仕事を優先的に遅滞なくオンスケで終わらせる。

被害は出ていないはず。クオリティーもいいはず。

オンゲの常識 リアルダメージを与えてはいけない。

ダメージじゃねーだろ?

チームバトルだからな。

トッププレイヤーけがオンゲじゃねーんだよ

記事への反応 -
  • ただ最近 遅れに対する圧力が不当 

    • 現場にはマージンいつもはもう少しあるだろ?

      • 1000人で同時にできるよ! リアルで会議中でなければ

        • 不謹慎ではあるけれど、コロナのおかげでだいぶ迷宮のフロアが・・・

          • 大丈夫 たとえコロナでも デバッグの仕事は 確実に オンスケであげるから!

            • ルール的にセーフなはず。ライバルプレイヤーがいる会社の仕事を優先的に遅滞なくオンスケで終わらせる。 被害は出ていないはず。クオリティーもいいはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん