2020-06-20

電子ドラムって買ったら後悔するかなぁ

一軒家の地下の部屋に置く予定。一人暮らし

振動騒音問題クリアしているとする。

 

やっぱりスペースと金問題かなぁ。

あと捨てる時のこと考えるとめんどくさそう。メルカリで売れるだろうけど、送るのもめんどくさそう。

値段もいろいろだけど、最低10万はみておきたいよな。

 

電子ドラム練習すると下手になるよおじさんも多数いるみたいだけど、実際はどうなのかな。

でもそれなら練習パッドで練習するのも同じように下手になるのでは?

 

正直買いたい。

  • 買わずに後悔するより買ってから後悔しろ

  • 電子ドラムでも上手い人は上手いし、省スペースで楽しめるしいいんじゃない?電子ドラムでいい感じの動画見たときは買いそうになったよ。これとか。 https://youtu.be/CKeVQca3kQo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん