2020-06-20

anond:20200620142603

電子ドラムでも上手い人は上手いし、省スペースで楽しめるしいいんじゃない電子ドラムでいい感じの動画見たときは買いそうになったよ。これとか。 https://youtu.be/CKeVQca3kQo

記事への反応 -
  • 一軒家の地下の部屋に置く予定。一人暮らし。 振動・騒音の問題はクリアしているとする。   やっぱりスペースと金の問題かなぁ。 あと捨てる時のこと考えるとめんどくさそう。メル...

    • 電子ドラムでも上手い人は上手いし、省スペースで楽しめるしいいんじゃない?電子ドラムでいい感じの動画見たときは買いそうになったよ。これとか。 https://youtu.be/CKeVQca3kQo

    • 買わずに後悔するより買ってから後悔しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん