2020-06-19

anond:20200619173714

Hyper-Threadingなんていらない。マルチコアメニーコアがあればいい。所詮 やすくするための技術であって、時代とともに無くなる。どうしてもといわれれば、高い金を請求して

まぁ、その金額分の条件つけて、無料でやってもいい。

そうおもってたよ。

だけど、かならず他の考え方もある。 もう1回7000回転でもいい。乗りにくい。ロスばっか。こんな車、カネがないからのってるだけ。こどものあそび。

だけど、例外はある。

そんなところで、がんばってるバカがいた。車のおかげで勝てました。それは言われたくない。

記事への反応 -
  • 拝啓 パ○ソナ様   3流の バカ王とはいえないけど バカ王系グループの下の方のど三流学生にも 数式掛けました。   まだまだですが、きちんと、この数式を自分で書きました...

    • 必ずここを通れ 後は自由でいい 後輩に言い残してきた  そうしたら この例外のルートが有る さすがだ 女 かならず、違う道はある。それをよく証明した。 だが、まだ不完全だ...

      • Hyper-Threadingなんていらない。マルチコアやメニーコアがあればいい。所詮 やすくするための技術であって、時代とともに無くなる。どうしてもといわれれば、高い金を請求して まぁ、...

        • 高い車に乗れるから、勝てたんでしょ。誰に言われたくないか、俺に言われたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん