rakuten miniを購入。手続きはネットで終了した(はず)。
ところが、もう2週間たっても何の音沙汰もない。
カスタマーセンターに電話をするも、素人の大学生のようなお兄ちゃんとつながった。
「いつ届きますか?」
「私どもでもわかりかねます」
「は?」
どういうこと?
Permalink | 記事への反応(3) | 17:13
ツイートシェア
コロナで忙しいんだろ 待てよ お前みたいなクレーマー気質のやつが現場の仕事を増やしてんだよ
おまえか! 丁寧な言葉づかいならいいんだろ?ってな感じで、適当な返事で誤魔化してる電話番は!
1年くらい前に1回だけ使った楽天ブックスもなかなか面白かった 配達日時指定不可能かつ再配達非対応なの 配達されるまで家にいろってか? ちなみに、実際には再配達してくれたよ
そもそも、いつ発送するかということもわからないらしい。なんじゃそりゃ、ってこと
楽天に期待する方が狂ってる
なるほど。納得