2020-06-19

記事への反応 -
  • rakuten miniを購入。手続きはネットで終了した(はず)。   ところが、もう2週間たっても何の音沙汰もない。   カスタマーセンターに電話をするも、素人の大学生のようなお兄ちゃん...

    • 楽天に期待する方が狂ってる

    • コロナで忙しいんだろ 待てよ お前みたいなクレーマー気質のやつが現場の仕事を増やしてんだよ

      • おまえか! 丁寧な言葉づかいならいいんだろ?ってな感じで、適当な返事で誤魔化してる電話番は!

    • 1年くらい前に1回だけ使った楽天ブックスもなかなか面白かった 配達日時指定不可能かつ再配達非対応なの 配達されるまで家にいろってか?   ちなみに、実際には再配達してくれたよ

      • そもそも、いつ発送するかということもわからないらしい。なんじゃそりゃ、ってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん