2020-06-15

25,000円と家の鍵とクレカを落とした

25,000円と楽天カードゆうちょカードと家の鍵が入った煙草ポーチ船橋駅で落とした。ショックだ。駅前交番が開いてなくて、JRの人にも東武線の人にも聞いたけど届いていないみたいだった。すぐ近くにある交番に届いてないのだから望みが薄いとはわかっている。

悲しい。

なんとか家には帰れたが仕事に行く気になれない。

追記

  • ドン臭いアホが不幸になってる話は最高に楽しいわ そのまま見つからないで欲しい

  • つらいなぁ。 私もよくあるよ。 時間が癒やしてくれるけど、それまではしんどいね

  • 25000よりでかいもん落としてるのにそのタイトルなのか… カードは止めたかな。おうちは入れましたか

  • 昔、黄色い電車の船橋の反対側の方で、携帯電話拾って交番届けたら後で落とし主の方からお礼としてビール券が届いたことがあったよ。 落とし主の方も船橋近辺在住だった。 もしかし...

    • ビール券も買えない貧乏人は助ける意味がないってことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん