2020-06-14

日本にも黒人差別はありますNHKでやってた

先日話題になった黒人記者記事、あれは逆効果だったと思う

NHKの方が上手い

あなたたち日本人もアメリカでは差別される被害者です」では日本人の心に響かない

あなたたち日本人も黒人差別する加害者です」ならドキッとする日本人も多かっただろうに

  • アメリカとか行ってるようなボンボンのガキが現地でいじめられようがぶっ殺されようがぶっちゃけ別にどうだっていいからな それで怒るほどのナショナリストでもなし

  • 身近な黒人なんていないわー 白人もいないけど

    • そもそも人種どころか周りと見かけや趣味や主義がちょっと違うだけで小突かれるような地獄が日本なんだぞ 黒人やホモだけ都合よく逃がしたくねえわ正直

      • まあ地獄というか それが普通じゃね? 人て違うことするなら、それなりに頑張るしかないし。

      • 黒人やホモもボウガン規制には賛成してそうな印象。

  • 沖縄県民を誹謗中傷する番組を堂々と放映して、機動隊隊員が沖縄県民を面と向かって土人と侮辱し しかもそれを知事が擁護する https://www.huffingtonpost.jp/2016/10/19/matsui-ichiro_n_12566966.html   ...

    • またふるいはなしを

      • 古い話というのは久米島守備隊住民虐殺事件くらい昔のことを言うの 沖縄県民を土人と侮辱していた事件はここ最近

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん