2020-06-13

はてな匿名ダイアリーって素晴らしいサービス

本当そう思う。TwitterとかFacebookでいえないことも匿名なら言える。

大人になると愚痴ったりそういうの難しいじゃん。言いたいけど言いづらいこともあるし。人権とかさ。

別に返信しなきゃいけないとかもないし。簡単に消せるし。横やりも出来る。

このくらいのサービスが今の世の中には必要だよね。

大坂なおみちゃんもここで書けばよかったのに。有名人ほどここで書くべきだよ。

  • メモを残す意味と、ついでに誰か人生に絶望してる人の1%くらいを好転できればなくらいのかんじで気楽に書いてる いやほんとは10%めざしたいけどな 文才がなくてな

  • 匿名だろうとお前がクズであるという 事実は変わらない

  • ヨイショしたのに誰もブクマしない。 そういうこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん