2020-06-13

渡部建との思い出

バラエティ番組渡部建あの肉狂い寺門ジモンと共演してる時の話なんだけど、ジモンが渡部建に対して

「俺をお前みたいなニワカと一緒にするな!小学生の頃から俺はお小遣い握りしめて美味い店探し歩いてたんだぞ!」

的な事言われてたのね。

それに対して渡部建は何も言い返せないばかりか何の面白い反応もしなかった。

芸人なら何でもいいから反応しろよって思った記憶がある。

そもそもお笑い芸人として大した実力もないのに、なんで渡部建好感度が高いのか、支持されてるのかずっと疑問だった。

テレビを通してでもあの裏がある感じというか、何かきな臭い感じを読み取れるのに、世間が騙されたしショックだった的な反応してるのには驚いている。

どう見たって誠実な男には見えなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん