2020-06-12

他人は思い通りに動かない

他人を思い通りにしたい」って誰もが持ってる考えだからな。

まれから今まで、怒ったりイラついたりして無い人はいないだろう。

その多くが「他人を思い通りにしたい」というイラつきが原因だと思う。

他人は思い通りに動かないっていうのが一番の原因だ。

都合よく動いてほしいのなら、人形でも置いて自分で動かすしかないし

それでも「自分で動かす」しかいから無理だよな。

からといって弱者に手を出すのは愚の骨頂よ。

anond:20200610132449

記事への反応 -
  • どう見ても相手を対等に見てるようには見えないし支配欲しか見えない 何も知らん子供を手篭めにして思い通りにしたいんだろ? 大人は思い通りにならないもんな!

    • 「他人を思い通りにしたい」って誰もが持ってる考えだからな。 産まれてから今まで、怒ったりイラついたりして無い人はいないだろう。 その多くが「他人を思い通りにしたい」という...

    • 大人同士でも対等な関係を築くことができるか、と言われたら自信ないな。 どんな関係でも上下は出来てしまう。

    • エッチしたいだけだからね

    • 思い通りにならない子どもにイライラする母親は存在しない。でっち上げだ

    • ロリコンやショタ以外は恋してるから他人と付き合ってるんだ(笑)

    • 恋愛感情と性的嗜好をごっちゃにするのはよくない 俺は幼女になって腹ボコセックスしたい(隙自語

    • この動画を見れば雰囲気わかると思う 親よりずっと偉い人が微妙なことを平然とやってくる 嫌がってるのに周りの大人は笑ってて誰も助けてくれない 支配ってそういうこと https://www.yout...

    • 純粋に成人の造形が酷く醜く見えて幼児の造形じゃないと性的に興奮できないって人もいるとおもうけど。

      • やはりロリコンは性指向じゃなくて性嗜好にすぎないってことか

    • ロリショタ催眠セックスってそんなに人気ないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん