2020-06-11

anond:20200611182209

おっちゃんが初めて選挙に行ったのは30代後半くらいやったかな。

きちんとすべての立候補者政策について調べてもいないのに、

雰囲気投票するのは良くないなって思ってて、選挙はいかなかったんだけど、

まぁ死ぬ前に一度は行っておかないとあかんやろなぁと思い立って行ったんだ。

たいていの投票所は、バカでも投票できるようになってるから

初めてでも安心やで。

記事への反応 -
  • もう20代も後半だけど、今まで1回も選挙行ったことない 投票してないので、政策に文句言ったことは無い(と思う 無意識になんか言ってるかもしれない) 正直諦めみたいなところあるよね...

    • おっちゃんが初めて選挙に行ったのは30代後半くらいやったかな。 きちんとすべての立候補者の政策について調べてもいないのに、 雰囲気で投票するのは良くないなって思ってて、選挙...

    • 安楽死を勘違いしてる残念な人発見 安楽死制度ってのは医療行為だから もう病気で死ぬって人が苦痛からの解放として安楽死を選択できるって制度 メンヘラ拗らせてる肉体的に健康...

      • 将来的に認知症になったりした時に、他人に多大な迷惑かけることなく死ねるような制度ができてたらいいなってこと 別に今死にたいわけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん