2020-06-11

オーパーツ的なモノってある?

オーパーツってのはアレだ。

ぷるぷるふわふわぽにょんぽにょんとしたアレではなくて、その時代では技術的や知識的に創造しえないはずなのに存在しちゃってるっていう何とも魅惑的なアレのことだ。

ならば、その逆に今更やっとコレが出来たの???っていうモノもあるはずなのだ

技術的には可能でもコスト的には採算とれんから~が大抵の理由だろうけど、そんなことはどうでもよくて、今更コレが世に出てきたんかいワレ昔から作れたやろあーん?みたいなモノってないですかねえ?

  • つマイナンバー通知カード

  • ある

  • アベノマスク あのマスク見るとすごい懐かしみを感じる

  • 最後まで使い切れるシャンプー容器とか

  • 技術的には可能でもコスト的には採算とれんから~が大抵の理由だろうけど、そんなことはどうでもよくて、今更コレが世に出てきたんかいワレ昔から作れたやろあーん?みたいなモノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん