2020-06-10

anond:20200610210127

論点が2つあるだけだ「話が分散されてる」とか「一貫性がない」とか言って結局答えないww

頭悪いのか?2つの物事同時にできない奴は運転やめろよ、お前こそ事故起こしそうな危険人物だ。

論点2つしかないんだから、一つ一つ答えりゃいいだけじゃん。はい、1つ目答えて!

記事への反応 -
  • こういうハイかイイエでしかものごとを理解できないやつに運転免許やったらいかんのよな もういい年なんだろうから返納してこいな

    • 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ?お前は「ちょっと違反」みたいな違反切符もらったことあるのか?その違反か違反じゃないかわからない違反切符出してみろよ。...

      • 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? ふーん、話題が分散されて統一できてないみたいだけど大丈夫? ...

        • 統一する義務がない

          • はよおまわりさんにいってみろよ 一貫性がない話でも自分では正当性があるとおもってるんだろ

            • 論点が2つあるだけだ「話が分散されてる」とか「一貫性がない」とか言って結局答えないww 頭悪いのか?2つの物事同時にできない奴は運転やめろよ、お前こそ事故起こしそうな危険人物...

              • 俺は屁をこく 屁は臭い 故に俺は臭い

              • 「地球は温暖化してる?はいこたえて!」くらい頭悪い質問だな 状況や定義次第だよw 禅問答以下だわ そんで?おまえは時4キロだったら必ず車間積めちゃうけどそれをおまわりさん...

                • 車間を積めちゃうのか どうやって?魔法の荷台があるのかな?

                • 時4キロってなんですかー? 時速4kmで走るのは前の車じゃないんですかー? 一貫性がなーいww 頭悪いのはお前だばーかwww

                • なんで俺に答える義務があると思ったの?

            • え?おまわりさんに何をいうの?

              • はい逃げ腰 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? っていいだしたのオマエだろ

                • それは俺じゃないよ 頭大丈夫?

                  • はいクソ横かまってちゃん荒らしw荒らしはだまってろよw

                    • くやしいのうw あとは煽って即削除ぐらいしかやることなくなるねw

                • おまわりさん云々言ってるやつは元増田の俺じゃないぞー、引っかかってるバカw

                  • 話題乗っ取られ間抜け元増田w もはやおまえの話だれも聞いてねえなw

                  • 話題乗っ取られ間抜け元増田w もはやおまえの話だれも聞いてねえなw

            • さて、俺にないのは「正当性」なのか「一貫性」なのか、どっちだ? お前の方が攻撃に一貫性ないぞーww 頭大丈夫かぁ?

              • 新しいこといわれると対応できなくてこまりますかw 運転で1つずつ確認してたら時速4キロになっちゃうぞw

            • で、何をいうの?

              • そんで?おまえは時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうけどそれをおまわりさんに自白できない犯罪者予備軍だよな? はい答えて!wwwwwwww

                • おまわりさんに そんで?おまえは時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうけどそれをおまわりさんに自白できない犯罪者予備軍だよな? はい答えて!wwwwwwww っていきなりいうの?頭おか...

                • 車なんて運転する奴は犯罪者予備軍であり殺人者予備軍である

              • 「自分は時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうんですけどこれってあおり運転ですか?それとも自分の気が違ってるんですか?」っていってこい ほれバカにいうことおしえてやったんだ...

                • これもダサいな

                  • ダサくても何でもオレが教えてやったんだから今すぐおまわりさんところに行って一字一句違わず自首してこいよ さもなきゃ負け犬な

                • なんで言う必要があるの?

                  • ここに粘着してまでおまえがそう主張したからだよ おまえみたいなクソかまって坊やにでも親切におしえるか逮捕してくれるぞ、向こうもお仕事だからな

                    • 粘着てw 多分別人だぞ

                      • それでもこの流れだと賛同しちゃったことになるのわかるだろ? 伊織さんに文句つけた漫画家のツイートをリツイートした医者がどうなったかしらんのか?

              • 「自分は時速4キロだったら必ず車間詰めちゃうんですけどこれってあおり運転ですか?それとも自分の気が違ってるんですか?」っていってこい ほれバカにいうことおしえてやったん...

                • なんで言う必要があるの? お前が答えを知りたいんならお前が聞けばいいんじゃね?

                  • はい逃げ腰 前の車が時速4kmで走っていてもお前は車間を詰めないのか 違反は違反か違反じゃないか、どっちかしかないだろ? っていいだしたのオマエだろ おまわりさんの前でだけ...

                    • 俺じゃねえよ すごいな、発言者を特定する技術があるの?どうやったの?

                      • もともとネットに完全な匿名なんてないよww まして横とも名乗らずなりすまして応答してたんだから完全に犯罪者の賛同者だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん