2020-06-10

anond:20200610155249

だよな…。

いままとまった金額をもらってるからすぐに切れたら結構困窮すると思うんだけど、このままだと俺自身が立ち行かなくなるし、第一こういう関係は良くないと思う。

長年のサラリーマン生活しか受託仕事が染み付いて、完全に指示待ちっぽい悪い体質になってるから思い切って行動しないとだよな。

しかも完全に舐められてるしな。

記事への反応 -
  • 匿名だけど個人を特定されないように職種とか曖昧にして書く。 俺の考えが甘いんだってことはわかってるけど。 ここ三年ぐらいフリーでウェブ制作をしてる。 自分だけで稼ぐのは難...

    • フリーでやってんなら採算の取れない案件で改善も見込めないなら切れよ そういう判断は完全に増田の能力の範囲だよ

      • だよな…。 いままとまった金額をもらってるからすぐに切れたら結構困窮すると思うんだけど、このままだと俺自身が立ち行かなくなるし、第一こういう関係は良くないと思う。 長年の...

    • フリーなんだから客くらい選べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん