2020-06-06

anond:20200606115639

うちの近所も市からは「ゴミは8時半までには出してください」とかアナウンスされてるけど、

燃えるゴミはいつも収集に来るのは12時以降。

おかげでカラスにしばしば荒らされてる。

資源ごみのは10時くらい。

逆に金属などの不燃物は8時半前にすでに回収されてるほど早い。

回収ルートの違いなどだろうなあ。

記事への反応 -
  • 燃えるゴミ出しそこねたなぁと思ってたら、12時ごろゴミ収集車が来た ゴミ置き場を覗くくらいしとけばよかった

    • うちの近所も市からは「ゴミは8時半までには出してください」とかアナウンスされてるけど、 燃えるゴミはいつも収集に来るのは12時以降。 おかげでカラスにしばしば荒らされてる。 ...

    • あるある どんまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん