マーケットプレイスの商品だったんだけど、到着予定日を4日過ぎても届かず、海外の業者だったから追跡もできなくて
カスタマーサービスを通して送り主にその旨を伝えたら、注文完了しているはずなのに、注文来てないとかなんとか(中国人?日本語がおかしい)メールが届いて
詐欺っぽい感じがしたので、カスタマーサービスにメールの文面を伝えたら、返金処理してもらえたんだけど
その次の日に商品が届いた。
これ、得と捉えるべきなのか?
Permalink | 記事への反応(1) | 17:15
ツイートシェア
相手のお店がおかねをうけとれなくなっちゃうから、もう1度連絡して 返品して返金を受け取るか 支払うか選んだら?そのほうが喜ばれるよ。もしくは、生活が苦しければ、聞かなか...