2020-06-05

anond:20200605165141

でも小学校の時にモテてたやつはイケメンじゃなくて「足の速いやつ」「面白いやつ」だったろ。

中高生になると、顔のいいやつ、背の高いやつとかがモテて、そのあとは金のあるやつ、性格が穏やかで大人びたやつ、賢いやつとかがモテ始める。

女は容姿以外を見てる。だけど男は子供の頃からじじいになるまで、見た目しか見てない。

ちなみに余談だが外国ではこの「小学校では足の速いやつがモテる」という謎風習はないらしく、外国人に何回か話して爆笑された

記事への反応 -
  • つか女児は幼児の頃から人の美醜が分かってるし、イケメンとKKOの違いも分かってるよな (それが分からない歳というと最早赤ちゃんだろう) オタクが妄想する純粋ロリって二次元にし...

    • でも小学校の時にモテてたやつはイケメンじゃなくて「足の速いやつ」「面白いやつ」だったろ。 中高生になると、顔のいいやつ、背の高いやつとかがモテて、そのあとは金のあるやつ...

      • △女は容姿以外を見てる 〇女はヒエラルキーしか見てないから条件がコロコロ変わる

        • ◎属性をひとまとめにして語るやつは総じてバカ

        • ×女性は容姿以外を見ている △女性によってはヒエラルキーを見ているので、ヒエラルキー以外の条件がコミュニティによって変わる ○女性は容姿以外も見てる ◎女性を画面の中でしか...

      • 運動会がないからやろなあ スポーツでモテるのは万国共通やろ

        • あ、なるほど、運動会か! たしかにスポーツができるやつはモテるだろうに、なんで足の速いやつ=スポーツ万能な奴がもてないんだ?て謎だったけど運動会がなきゃ誰が足速いかなんて...

          • まああっちはそのうちジョック至上主義になるわけだけどな

      • 足が速いとか見た目とか、流行に惹かれる女の子 5割 男にそもそも興味がない子 2割 遊ぶことに熱心な子 3割 このくらいの割合。 男の場合は「見た目」ばかりが多い。 胸か腰か足...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん