2020-06-03

  • 末端にはギリギリまでコスト意識を浸透させる一方 自分達は金だけ持ち逃げってイメージがぬぐえないね

    • 経営者はこの会社終わったって思ってるんだろうな 自分のお金が減らないうちにとっとと見切りを付けてるんだろう 上級国民っぽい判断だ 下級国民の従業員はのたれ死のうが好きにし...

      • 旗色が悪くなったら逃げ出すような経営者揃いだったからこうなったとも思える。 逃げ出すことも出来ないほど末端にいる奴の辛さは何をどうやっても変わらんけどね。

  • 2, 3年前に日産のeパワーがプリウスより売れてるって話題になってたけど、どうしてこうなるのかね。

    • 俺は日産みたいな会社にはゴーンみたいな強権は必要だと思うけど 今は仲良しこよしで仲良くも成れない上層部じゃ未来はないと思うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん