2020-06-03

議論の才能がない

増田にけっこう張り付いてていろいろ書くんだけど、盛り上がってる議論にいっちょ噛みしてみたり持論を展開してみたりして伸びた試しがない

8トラバくらいまで行くことはあってもそこら辺止まり

まあダイアリーなんだしブクマカなんてロクな人間じゃないから伸びる伸びないはどうでもいいといえばそうなんだけど、とはいえなんだか悲しい

平穏な内容の増田はそこそこホッテントリに行ったりするのにな 

俺は戦う側の人間じゃないってことなのか

  • だいたいみんなそのくらいだから心配しなくても良いと思うよ

  • 穴だらけの持論のが伸びやすいからじゃね? ギチギチの正論とか、論理的な話には反論しにくいけど、ゴリゴリの感情論を論理的かのようにぶつけてるアホの文章のが反論しやすいから...

  • よっぽどのキチガイじゃない限り増田なんてやりにくい場所で殴り合ったりしない

  • 火力の強さはブクマ数で評価すべきなのか、トラバ数で評価すべきなのか。 いまいち判断しかねる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん