2020-06-02

つかれた

がんばって不具合の発生個所を特定したよ

まあこのバグなおすのも僕の仕事なんですけどね・・・

簡単仕事からっつってバグいっぱいでるようなシステム他人に引き継ぐのは

やめてね。

追記

ありがとう

今さっき解決策に辿り着いてなんとか解消できそうだよ

  • 逆に考えるんだ バグ直してるだけでお金がもらえるんだぞ 1日あればできるけど余裕もたせて3日かけてみたり 雑に作ってバグがでるようにしてみたり そんなことしてもお金もらえるん...

    • お金の奴隷になると自己肯定感が下がって最悪自殺までいくからあんまり得な振る舞いじゃないぞ まあ人によるが

  • そんな仕様にしたらバグになるよって警告してて 案の定、その仕様からバグばっかりでるから さっさといなくなって設計したヤツに押し付けた その類だろ? 自己責任だ 保守してろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん