2020-06-02

anond:20200602112345

他人の性欲なんて、気持ち悪い以外の何物でもないだろ

そいう気持ち悪いものから目をそらし続けた結果が、

今の日本少子高齢化社会なんだよ。

記事への反応 -
  • フェミニストに見つかってボコボコにされそう。女性を性消費するな!!

    • 学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違...

      • 気持ちわるいなとおもいました

        • 他人の性欲なんて、気持ち悪い以外の何物でもないだろ そいう気持ち悪いものから目をそらし続けた結果が、 今の日本の少子高齢化社会なんだよ。

          • 恥ずかしげもなく性欲全開のオタクたちは全く少子高齢化の解消に寄与してないからその理屈は成り立たないぞ

      • 同級生の殺害を企むって、中二病ってレベルじゃなくサカキバラレベルじゃないの 気持ちわりー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん