2020-05-31

ラスターゼ ケラスターゼいわれたんだけど

やっぱり最近新しい流れきてるよね

自然回帰っていうの?やっぱりナチュアルだよ。1滴のエッセンスに凝縮されている自然界の息吹っていうの、パウァを感じるよね。パウァ。

トップノーズからもう、あぁこれは、自然香りだ、虫たちが運んだエッセンスなんだ、っていうのがわかるわけ。わかる?トップノーズわかるかなぁ。

ラスターゼもねもちろんいいんだよ。まぁ、ふだんはいいけどさ

とくべつな1日っていうの?あるじゃん。わかるよね。きょうは っていう日。

いやもう、なんていうのかな、セレブっていう

フレグランスフローラルトップノーズの香りだよね。いやもう、セ・レ・ブ☆。

わかるかなぁ・・・わかんねーだろうなぁ・・・

おれぐらい、セレブにならないとわからないだろうけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん