2020-05-30

anond:20200530015816

特に政治系は全体的に党派性を隠さない人が増えたなって感じがする

左派に都合の悪そうな話はほとんど上がらないし。

コロナでも未だに日本アジア圏でワーストから〜みたいな言説がまかり通ってるし。

記事への反応 -
  • 新型コロナウィルスの流行で家で過ごす時間が長くなったので、暇を持て余して学生の時以来15年ぶりくらいに長時間はてなに入り浸っている。相変わらず、リアルの職場や友人とは話さ...

    • 特に政治系は全体的に党派性を隠さない人が増えたなって感じがする 左派に都合の悪そうな話はほとんど上がらないし。 コロナでも未だに日本はアジア圏でワーストだから〜みたいな言...

    • 昔はノーマークだったが、保育園落ちた日本死ねなどをきっかけに影響力が注目され、やはりなんとかして民主主義者を潰さなければならんということで、大量投入され始めたんだろう

    • 🤘(👁👄👁)🤘ウィー

    • 紅組と白組に別れてワイワイやるところになったね

    • 私はむしろここ数年のはてなしか知らんから、その時代の空気感を一度味わってみたかった

    • すべて気のせいです。

    • ・海外情勢の記事減ったよね? いまはコロナ一色だから、ってくらいだろ。 はてブウォッチャーは毎日のように「ハテサハデワノカミ」って愚痴垂れてるよ。 ・経済の話題が出なくな...

    • 今や単なるTwitterでは目立てない出がらしパヨクが巣を作ってアベガーしてるだけだからな

    • 面倒臭い奴が多いのは変わらないな

    • はてな村からの脱却のための新規ユーザー獲得に成功しました。 しかし、はてブに集まる記事もメジャー指向になり、アルファブロガーやインフルエンサーは埋もれることになりました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん