2020-05-29

たとえ思っていたとしても。

容姿や年齢については、言わないほうがいいんだよね。

私はあなた容姿について一言も言っていないでしょう?

あとであなたが、どんなにフォロー入れようとも、

あのときBBA言われたし、デブ言われたよね」があると、

半分どころか、まったく信じられなくて

立場をよくするためのご機嫌取りにしか思えないわけ。



なので甘い言葉もなにもかも

そのへんのきつい発言ですべて0以下、

マイナスになっていたという話ですね。




そのへんも計算ずくだったのかなぁ。

それとも私がおだてに弱い馬鹿

歯の浮くような誉め言葉を欲しがっている寂しい人と思ったのでしょうか。



そんなかんじ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん